FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

水出しハーブティー「カフェルビー2010」、販売再開致しました 



当ショップでは、取り扱うハーブやアロマ・レメディ関連商品に関しまして
kahori独自のこだわりと基準を設けております。
そのため、ハーブ等入荷の際、そのこだわりと基準を満たしていない場合
結果的に欠品という状況となり、お客様にご不便・ご迷惑をおかけすることもございます。

お客様におかれましては、その点をご理解いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
  

                               054.gif
さて、先日より品薄となっておりました水出し専用ハーブティー「カフェルビー2010
本日より、販売を再開させていただきます。

なお、ブレンドに使っておりますハーブの入荷が思ったより少ないため、
今のところkahori店内にある在庫のみの販売とさせていただきますので、
ご了承頂けますようお願い申し上げます。

                                
                    
スポンサーサイト



「夏バテ」対策にはハーブティーを・・・ 


お盆が過ぎても、まだまだ残暑厳しい日が続いています。

この暑さで、そろそろ夏の疲れがでていらっしゃるのではないでしょうか?

 

「暑くて、何にもやる気がしない」

「冷たいものや、ビールばかり飲んでいる」
「スタミナ不足を解消しようと、ボリュームのあるものを頻繁に食べている」


      などなど。心当たりのある方は、おそらく栄養不足&消化器の
      働きが乱れているのでは・・・

 


                       

 

「夏バテ」の原因には、以下のようなことが考えられます。

1.暑さによる睡眠不足

2.消化器の不調

3.水分やミネラルなど、栄養素の喪失

 

夏の間は体温上昇や発汗により、ビタミンCや鉄分、カリウムなどの必須微量栄養素が失われていきます。そんな時、まずは質の高い食事により、消費されてしまいがちなビタミンやミネラルを補給しましょう。
そして、胃腸に優しく疲労回復に役立つ栄養素の豊富なハーブティーを加えて
みてはいかがでしょうか?


                      ☆


<夏バテにお薦めのハーブ>
アーティチョーク/アルファルファ/エルダーフラワー/カモミールジャーマン/柿の葉
シナモン/ダンデライオン/ネトル/ハイビスカス/ペパーミント/マルベリー(桑の葉)/
リンデン/レモングラス/レモンバーベナ/ローズヒップなど

     
 

次回に続きます

 


夏のお休み 



いつも神楽坂kahoriをご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが

 2010年8月13日(金)より2010年8月20日(金)まで


夏休みとさせていただきます


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。

023.gif

なお、2010年8月21日(土)は、セミナー開催の為、
ショップは午後13時30分より営業させていただきます。

2周年記念 アニバーサリーブレンド 

いつも神楽坂kahoriをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

2010
年8月を持ちまして、
お陰さまで開店2周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。

2周年のお礼と感謝の気持ちを込めまして
現在、kahoriでは、商品をお買い上げのお客様に、
「アニバーサリーブレンド」を差し上げております。

こちらは、特別ブレンドですので販売はしておりません。
オリジナルの味となっておりますのでお楽しみに。

これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう
心よりお願い申し上げます。

DSCN0753_convert.jpg  

2010年8月7日(土) アロマ無料セミナーの詳細をお知らせします 

先日もお伝えいたしましたが、kahori開店2周年の感謝の気持ちを込めまして、
来る8月7日(土)、メディカルアロマテラピスト・薬剤師による
アロマテラピー無料セミナーを開催させていただきます。
これまでアロマテラピーを学んだことのないお客様でも、もちろんご参加出来ます


なお、参加ご希望のお客様は、事前に、メール・電話等でご予約をお願いいたします。 
                                
                               ☆


            日程: 2010年8月7日(土)  午前11時 と 午後17時 
                 それぞれ約45分間のセミナーです。
             
            午前と午後は、内容・テーマが異なります。
               
             午前11時:「暮らしに役立つアロマテラピー・・・ヘアケアのお話」
             午後17時:「痛みの発生と、アロマテラピーによる鎮痛効果」

         ご予約は ・・・・

            メールアドレス: kahori@ap.wakwak.com   
                        Tel & Fax:   03-6457-5624 

各回とも、残り数名の募集とさせていただきますので、参加ご希望のお客様はお早めのお申込みをお薦めいたします。

只今、セール中です 


今週、2010年8月6日(金)まで
kahoriでは、開店2周年セールを開催しております。

店内の商品、かなり品薄になっておりますので
どうぞお早めに、お買い得のセールをご利用ください。




kahoriからのお知らせでした。




開店2周年のご挨拶 


日頃は、当ショップkahoriをお引き立ていただき、
誠にありがとうございます。

さてkahoriは、2010年8月を持ちまして、
お陰さまで開店2周年を迎えることが出来ました。
これもお客様のご愛顧の賜物と、心より感謝を申し上げます。

本当に、ほんとうに有難うございます。

 

これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願いし
2周年のお礼とご挨拶とさせていただきます。


2010年8月
有限会社 かほ里
スタッフ一同

 

 



                     054.gif

          追記:

日常業務に追われ、blog更新のできない日々もございますが
今後とも、ショップ同様、よろしくお願い申し上げます。

検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード