FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

チャリティセミナーの日程が決まりました 


先日お知らせいたしました、kahori流チャリティセミナーの日程が
下記の通り、決定致しましたので、
是非、ご参加くださいますようお願い申し上げます。


bird & leaf


日程::  2011年4月2日(土)、 2011年4月3日(日)
       両日ともに、午後3時より、約1時間のセミナーを予定しております。
               
会場:  当ショップkahori店内


セミナー内容:  緊急時、災害時に役立つアロマテラピー、フラワーレメディ、
           オーラソーマ ・・・ などを企画中です。




今回のチャリティセミナーに関しましては、
にご予約の必要はございません。
セミナーにご参加される場合には、
当日、直接ご来店くださいますよう、お願い致します。




少しでも多くの皆さまにご協力をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
  
スポンサーサイト



kahori流チャリティセミナーのお知らせです 


世界各国からの支援が始まり、大企業も本格的な援助にのりだしました。

そんな中、私達に出来ることは何でしょうか?

節電は勿論のことと思いますが、被災にあわれた皆様が平穏な暮らしが出来るまで、助け合いの気持ちを忘れないようにすることではないかと思います。

 

私達日本人ひとりひとりが、能力の範囲内で、できることを実行に移していくこと・・・

そこで、誠に微力ではありますが、kahoriではチャリティセミナーを開催することに致しました。

 

まだ日時は未定ですが、セミナーはkahori店舗内で開催致しますので、他にも趣旨に賛同頂ける方々がいらっしゃれば、是非お声がけを頂きたいと思います。

なおセミナー当日にお預かりした募金は、日本赤十字社(http://www.jrc.or.jp)の義援金受付窓口に送らせていただきます

 

bird & leaf



日時: 4月上旬から数回の予定 (決まり次第、当blogにてお知らせいたします)

場所: 当ショップ kahori 内

料金: 参加費は寄付金になります。特に金額の指定はありません。

内容: 緊急時に役立つアロマテラピー、フラワーレメディ、

    Kahori流すぐに使える英会話など・・・企画中です。

 

明日は店休とさせていただきます 


いつも当ショップkahoriのご利用、誠にありがとうございます。
明日2011年3月20日(日)は、店休とさせていただきます。

毎月第3日曜日はセミナー開催日ですが
今月セミナーは延期させて頂くことになりました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。



なおセミナーに関しましては、ご参加予定の皆様から
「こんな時こそ開催してほしい」
という、たくさんの要望を頂きました。本当にありがとうございます。

遠方から参加される方々を考慮し、計画停電による鉄道運行等の状況により
なるべく早く開催できるよう検討させていただきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


お店からのお願いです 

 

この度の地震により被害を受けられた多くの皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
 

 

当ショップkahoriでは、計画停電に伴い少しでも節電することを心がけつつ、
出来る限りお客様に迷惑をかけないよう営業させていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。




なお状況によりやむを得ず閉店させていただく日や時間帯もございますので、
しばらくの間、誠にお手数ですが、
ご来店前にメール等で営業のご確認をしていただけますと幸いです。 


    メールアドレス: hello@kahori24.jp 

 

セミナー中止のお知らせ 

2011年3月20日(日)に予定しておりました


「フィトセラピー入門第2回」
「英語で学ぶ自然療法」

東日本大震災による様々な状況から、これらのセミナーを中止とさせていただくことになりました。

誠に恐れ入りますが、ご了承の程お願い申し上げますと共に、被災者の方々には心よりお見舞いを申し上げます。

 

なお今後の日程につきましては調整し、なるべく早くblogにてお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

メールフォーム不具合のお知らせ 

いつもkahoriのご利用、誠に有難うございます。



このblogページの左下にメールフォームがございますが、現在システムの不具合により、一次的にメールフォームの使用が出来ない状態になっています。

ですので、メールでのご連絡を希望されるお客様は、大変お手数ですが下記のメールアドレスをご利用ください。

  hello@kahori24.jp

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
追記 2011.03.12 14:20
メールフォームを非表示にしました。

「シーズン & ケア」ブレンドハーブティーのお知らせ 


大変ご好評いただいておりますブレンドハーブティー

花粉の季節限定 
「シーズン & ケア」

先週末より、欠品しておりましたが、
本日より販売を再開させていただきました。
お客様には、大変ご迷惑をおかけして、
大変申し訳ございませんでした。

なお数量には限りがありますので、
ご購入予定のお客様は、お早目にご来店くださいますよう、
お願い申しあげます。

また商品の郵送も承っておりますので、
詳細は、お気軽にkahoriまでお問い合わせください。


herb-9-1-6[1]

受付終了のお知らせです 



先程ご案内いたしました、2011年3月20日の「kahori流 英語で学ぶ自然療法」
お申込み受付を終了させていただきました。

この度も、多くの皆さまにお問い合わせ等をいただきまして
本当にありがとうございました。 


Clover4

Dustin&Kaoru より、心からお礼を申し上げます


3月店休のお知らせ 


いつも、当ショップkahoriのご利用、誠にありがとうございます。

森 


2011年3月20日 店休です

第3日曜日は、セミナー開催日と なりますので、
お店はお休みさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。   



なおセミナーにお申込みされたお客様は、下記の予定となっておりますので、
お間違いのないように、ご来店ください。

  ☆ ☆ ☆

第2回 フィトセラピー入門 : 午後1時より 

第4回「kahori流英語で学ぶ自然療法」 : 午後4時30分より



kahoriからのお知らせでした。

第4回「kahori流英語で学ぶ自然療法」募集のお知らせ 

いつも当ショップkahoriをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

第1回からご好評につき、第4回「kahori流英語で学ぶ自然療法」 を企画いたしました。

lavender3 


カナダ人の先生と、英会話の基本を、
ハーブやアロマ、健康、食べ物、漢方など、自然療法をテーマにすすめていきます。
自然療法+英会話、kahoriならではのセミナーです。

さて第4回のテーマは・・・
少しずつですが自然療法に近づいていきたいというDustin & Kaoruの想いを込めまして、今回は英語でアロマテラピーに挑戦です。どうぞ、お楽しみに



                ★  *  ☆


講師: ダスティン シュマウダ
アシスタント:kahori オーナー カオルがお手伝いをさせていただきます。


開催日: 2011年3月20日(日曜日)
      午後4時30分~午後5時30分 (約1時間) 

第2回フィトセラピーセミナー終了後の時間となります。いつもより、早めのスタートですので、ご注意ください。


会場:新宿区白銀町1-6 1階 かほ里内 
TEL & FAX : 03-6457-5624
e-mail: kahori@ap.wakwak.com

参加費は¥1,680 
募集は8名となります。 


事前にメール、または店頭にてご予約をお願いいたします。

               clover

なお今回の募集は、
英語が話せたらいいな・・・と思われている方や
英語に興味をお持ちの初心者の方が対象となります。

検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード