FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

お手軽な水出しハーブティーのご紹介 

 

「手軽に失敗なく出来て、美味しいハーブティーが飲みたい」というお客様の声から、当ショップkahoriのオリジナル水出しハーブティーが誕生しました。

水出しハーブティーは、水を注いで冷蔵庫に4~6時間入れておくだけです。

水で美味しく抽出できるよう、ドライハーブを水出し専用にカッティングしてブレンドしました。

現在、店頭には2つのお味をご用意しております。

 

カフェルビー2009

 

昨年も登場しました、人気の赤色のハーブティー、今年はバージョンアップしてご用意しました。ハイビススとスペアミントの絶妙なバランスで、仕事や猛暑で疲れた体と心の回復にお役立て下さい。もちろんスポーツ後やビタミン補給にもおススメします。

 

フルーツバスケット

ドライフルーツをたくさん使った、やさしい甘みのハーブティーです。体の中から自然なデトックスを・・・・ とお考えのお客様にお勧めいたします。

 

       各種                \ 880  / 20g     ( 約2.5リットル分 )

            ¥1680 /  50g    ( 約6リットル分 )

 

合成甘味料など全く使用しておりません。もちろん無添加・無香料、100%ナチュラルの厳選した安心・安全なハーブのみをブレンドしております。

これまで美味しいハーブティーに出会ったことのないお客様に、是非一度お試し頂きたい一押しの水出しハーブティーです。 

                                                                            

8f26206fe3169fee.jpg

〈水出しハーブティーのメリット〉

・水出しすることで色・味・香りがゆっくりと抽出されるため、まろやかな味わいになり、 さらに視覚的にも涼しさを演出します。

・水出しによりハーブに含まれる酸の出が少なく、より胃に優しく、さらにビタミンCなどをはじめとする有効成分を摂取するのに適しています。

・何より、とても簡単に作れます。

 

この夏、スポーツの後やティータイム、またお食事と一緒にぜひ、kahoriオリジナル水出しハーブティーをお楽しみ下さい。

 

(ご注意)

*水出しハーブティーには妊娠中や授乳期、また乳幼児は避けた方が良いといわれているハーブが 含まれておりますのでご注意下さい。

  

 

           

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード