FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

新エネルギーの開発 

こんにちは。ヨウヨウです。

kahoriの会社の定款には、なんと、「新エネルギーの開発」という項目が会社の目的として掲げられています。

石油資源が枯渇するだとか、代替エネルギーだとか、世間で、いろいろと議論されていますが、ヨウヨウやkahoriが考えている新エネルギーは、まったく違います。

サンタ 
雪がやんだ後の満点の星空、サンタさんが、遠くの友達からのお便りを届けににきました。星に照らされて家の前の道はキラキラです。サンタさんのそりが近付くと、垣根の門に明かりがポッと灯ります。

新エネルギーは、そのことを想うだけでも、ロマンチックになるようなエネルギーです。それは、人の心の中にあります。


宇宙のどこかで、その開発は、いまも進んでいます。


待っててね。 ヨウヨウでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード