FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

お話し会に参加いただきまして、ありがとうございました 

 

いつもkahoriをご利用、ご来店いただきまして、誠に有難うございます。

さて先日のレメディお話し会、悪天候にも係らず、遠方よりたくさんの皆様にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。

 

2f9e1d0f9048b69a.jpg 

 

今回のお話会のテーマは「疲労」・・・ 本題に入る前に、バッチ博士が活躍したイギリスのお話から始めました。バッチ博士が開業していたハーレイストリートや、ハイドパークの話題などなど。

そして、やっと本筋のお話に移ります。

ホワイトチェスナットのお花の不思議には、皆さん、関心を示していらっしゃいました。時間の関係でかなり短い説明になってしまいましたが、オークやオリーブ、ホーンビーム、エルムのお話にもふれることができました。

今回もフラワーレメディをうまく使いこなすためのヒントをお伝えしたつもりです。次回も、どうぞお楽しみに

 

81c93f59d9af421e.jpg

  

お話し会終了後の皆さんの声: 「The lord of the Rings」 とフラワーレメディのお話が印象的でした」???

映画を観ながら登場人物のムードレメディを考えると、何倍も映画を楽しめますよ。宜しければ、皆様も一度トライしてみて下さい。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード