FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

楽しかったお話し会 

 

昨日、7月12日に第2回「占星術お話会」を開催いたしました。今回もたくさんの皆様、特に関西や九州より初めてご参加くださいました皆様へこの場をお借りして心よりお礼を申し上げます。もちろん、当ショップまで徒歩数分という神楽坂にお住まいの皆様にも同様に、お礼を申し上げます。

店舗のスペースの関係もありますが、参加された皆様の熱心さ(?)で、室内の温度はかなり上昇傾向でした。

今回は2回目ということで、講師の桜井先生も、かなり充実したテキストを作成してくださいました。是非、そのテキストを有効に活用されることをお勧めいたします。

                           ☆    ★    ☆

第3回「占星術お話会」は、秋に開催を予定しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。なお、今回参加されなかった皆様も、一度、kahori流お話会に足をお運びください。

 

syokubutsu01_R.jpg

 

 

 今回参加された皆様へ・・・・日々、占星術を楽しまれてください。そして是非、様々なことがらに占星術をお役立てくださいね。 

いずれにしても、ほんとうに本当に、皆様、ありがとうございました。 ピョンピョンでした。

 

追伸:

こんばんわ。ヨウヨウです。アロエヨーグルト、当てたかったです。言い訳かもしれないけど・・・次回は当てたいです。桜井先生、期待しててね。バブー。ヨウヨウでした。

補足:

お話し会に参加された皆様にしか理解できないローカルな内容で、誠に申し訳ございません

  

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード