FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

最近、思うこと 

 

最近、フラワーエッセンス関係のページやブログなどを読んで、

「あるメーカーのエッセンスがよい、ここのメーカーのエッセンスはあまり作用しない・・・」

などの内容記事について、思うことがあります。


kahoriで取り扱うエッセンスはクラシック・フラワーエッセンスでバッチフラワーレメディと

呼ばれ、ネルソンバッチ社英国製ですが、現在、世界中で様々なエッセンスが販売され

ています。

   

例えば:   アラスカンエッセンス   FES   コルテ   オーストラリアブッシュ などなど

 

                           ☆

                           

あるblogで、レスキューレメディ、エマージェンシーに関して、A社はB社より弱い感じがする

とか書かれていました。
でもそれは、もしかしたら、そのエッセンスとその人との相性の問題かもしれません。

人によって、エッセンスによる反応はまったく異なるものです。

 

それよりも、エッセンスを使う大切なポイントは、エッセンスの製造メーカー選びではなく、

適切なエッセンスの選択と摂取するタイミングなのではないでしょうか?

まずは、皆さんがご自身で試してみるべきだと思います。

これは、エッセンス選びに限らず、様々なことに通じるのでは????

  

 5d070e48fb2c16f0.jpg

当ショップでは、十分に海外でトレーニングを積んだセラピストが、エッセンスの選択のお手伝いをさせていただいています。

是非一度、Kahori流のフラワーエッセンス選びを体感してみてください。

 

                                          ピョンピョンでした

 

 



スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード