FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

アロマテラピー「感染症予防キット」のご紹介 

 いつも当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

syokubutsu01_R.jpg

 

この度、アロマテラピーの「感染症予防キット」をご用意いたしました。

内容は、抗ウィルス・殺菌作用など風邪やインフルエンザの予防や対処に

有効な成分が豊富に含まれているエッセンシャルオイル(精油)、

   ティートリー・ユーカリラディアタ・ラヴィンサラ(各5ml)

そして、アロマテラピーをあまりご存じない方にもお使いいただけるよう、

セルフケアガイドをお付けしたセットとなっております。

風邪やインフルエンザが流行する前に、アロマテラピーでケアしてみませんか?

 

感染症予防キット(セルフケアガイド付) ¥4200

ティートリー・ユーカリラディアタ・ラヴィンサラ 各5ml)

 

 60838d28714f9d0e.jpg


ティートリー

オーストラリアの先住民たちが感染症や皮膚疾患の治療に使っていました。

アロマテラピーで使うエッセンシャルオイルの中で最も医薬品に近い働きをするオイルの

ひとつで、その使い方も様々です。お役立ちナンバー1オイルです。

代表的な作用:抗ウィルス作用・強力な殺菌作用・病気の回復を早める作用など



ユーカリラディアタ

コアラの好物で有名なユーカリ、種類は豊富ですがその中でもユーカリラディアタは

刺激が少なく、お子様でも安心して使える精油です。抗ウィルス作用の他にも

咳を鎮めたり免疫を刺激するので風邪やインフルエンザ対策に役立ちます。

代表的な作用:抗ウィルス作用・去痰作用・免疫調整作用



ラヴィンサラ

原産国はマダガスカルで、原住民には万能薬として使われていました。

穏やかに作用するのでお子様にも安心して使える精油です。感染症対策だけでなく

免疫を高める作用があるので、体調を崩しやすい季節の変わり目にも使えます。

代表的な作用:抗ウィルス作用・殺菌作用・免疫刺激作用・強壮作用(疲労回復)




スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード