FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

秋といえば・・・その2 

 

いつもお世話になっている、イタリアンレストラン「ラストリカート」さんで、デザートと一緒に、当ショップkahoriのハーブティーを出していただいております。

ラストリカートさんの絶品デザートを引き立てることができるよう、ハーブティーのブレンドを心がけております。

acc5e6750a1edd6c.jpg

 

これまでは、ピーチとフェンネルをベースにしたほのかな甘みのブレンドティーでしたが、季節も秋・・・ということで、レストランのオーナーシェフから「柿の葉の入ったハーブテイー」のリクエストを頂戴しました。

a4195d4b7e7d6ee6.jpg  

 

今回は、美容と健康に役立つ柿の葉とハイビスカスなど数種類をブレンドさせていただきました。やや酸味のあるスッキリしたお味に仕上がりました。

ぜひ一度、神楽坂の名店イタリアンレストラン「ラストリカート」さんで、レストランオリジナル柿の葉入りハーブティーを・・・・お召し上がりください。

   

   ラストリカートさん: http://www.r-lastricato.com/

 

                                          xx   ピョンピョン  xx

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード