FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

キイトス茶房さんの茶話会 

 

先日、神楽坂のキイトス茶房さんで、「ハーブの愉しみ方」と題してお話をさせていただきました。ご参加いただきましたお客様には、楽しんでいただけたようで、本当にありがとうございました。

また、カフェという場所でハーブのお話をするのは全く初めてのことでしたが、キイトスさんのオーナーの心遣いもあり無事に茶話会を終了できましたことを、この場を借りまして、厚くお礼を申し上げます

4cd0ff7d237c16a0[1]

 

ハーブの愉しみ方というテーマで、なるべくお話を進めていましたが、やはりどうしても話が本題から逸れてしまい、申し訳ありませんでした。

が、

参加された数名の方から、「本題の話も面白かったけど、次回は魔女の話とか、ミルクティーと便秘の関係の話もたくさん知りたい」というお声もあり・・・ 機会がありましたら、またお話をさせていただこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

9-yoseue-2[1] 

 

この茶話会を通して、少しでもハーブに興味を持ってくだされば幸いです。ハーブは、本当に学び始めると、どんどん世界が広がっていきます。

たまにはハーブティー片手に、薬草の本など読んでみてはいかがでしょうか?

 

                           xx  ピョンピョン xx

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード