FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

アロマ1dayセミナーを終えて 

 

はじめてアロマテラピーを勉強される皆様を対象にしました、1dayセミナー・・・・なんと、いつものように予定を大幅に超えまして、終了したのが、おそらく19:00???頃でした。

ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。

 

80239b68f8adc04e.jpg

 

 

1dayセミナーとはいえ、内容はかなり濃厚になってしまいました。セミナー終了時間近くには、なんと

モノテルペン炭化水素類

リモネン

光毒性

ケモタイプ

クマリン (熊林???)

トップノート    etc1・・・・・

 

全くはじめてのアロマテラピーとは思えない程、皆様いろいろ習得していただけたようです。本当に、ほんとうに、ありがとうございました。

是非、これからは、生活の一部にアロマテラピーを取り入れて、快適な日々を送られてください。

 

                         xx   ピョンピョン   xx   でした

 

 

 

 

   

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード