FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

魂さん 

 8aa3bb0536be8e54.jpg

こんにちは、ヨウヨウです。

それぞれの人には、それぞれの魂さんが、寄り添ってます。魂さんは、その人の前世を知っています。しかし、その人の心は、自分の前世を知りません。それから、魂さんは、人の健康のアドバイザーでもあります。

「今は昔」、ずっとずっと昔、人の心は魂さんとの交信をやめてしまいました。

魂さんの長い不満の歴史がここから始まりました。

感性が衰えたり、さまざまな体の不調、止められない技術の暴走、などなど。交信できなくなったことが原因のようです。

遠い昔のお話が、この2009年の年末になって、すごく大切なテーマとして浮かび上がってきています。

これ以上は、まだ誰にもわかっていません。

ヨウヨウでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード