FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

10月のレメディお話し会は・・・ 

 

早いもので、今年もあと2か月となってしまいました

ところで、先日のレメディお話会、かなり濃厚で難しい内容かと、実は心配しておりましたが・・・予想に反して、皆様とても理解されて、かなりたくさんメモをとられているようでした。 

                           ☆  ☆  ☆           

ロックローズやホーンビームのお話、レメディの中でたった1日しか咲かない花や2年に1度開花する花のお話、漢方やハーブ、そしてフラワーレメディ、それぞれ心身にどのように作用するのか・・・などなど、今回も盛りだくさんのお話会でした。

56bf66f162814b30.jpg

 

お話会の最後には、たくさんのご質問をありがとうございました。やっと、フラワーレメディのイメージを掴んでいただけたようで、とても嬉しい次第です。

次回は、今年の復習(復讐???ではなくて)の時間を設けたいと思っています。

12月のお話会もお楽しみに・・・

                                                                xx  ピョンピョン  xx

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード