FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

フィトセラピーセミナー、もうすぐです。 

 

いずれはKahoriでも、フィトセラピーセミナーを・・・と、実は昨年から考えていました。

そのセミナーを、2009年11月29日(日)と12月5日(土)に開催することになりました(うれし泣きです)

(お陰様で定員になりましたので、すでにご予約受付は終了させていただきました。)

 

                                                ☆   ☆   ☆

 

植物のこと、病気のこと、体質のこと、・・・・お話したいことは、たくさんあります。

とにかく役に立つお話を、なるべく脱線しないようにお伝えしたいです。

と思いながら、フィナボッチ法則のお話をすべきか、悩み中です

 

フィナボッチ法則??? なんですかぁ、それ?とおっしゃる皆様のために、

    1, 1, 2, 3, 5, 8, 13, 21,34 ・・・・・  

作曲家のバルトークや、ミロのヴィーナス、パルテノン宮殿、みんなフィナボッチ数列を応用しています。

フィトセラピーのセミナーなんですが、数学? 

いえいえ、植物の花びらの数と関係するお話です

 

7aac296839a33bd0.jpg

 

 

では、当日をお楽しみに・・・・

ちなみに、セミナーは午前10:30より開始いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

      xx   ピョンピョン   xxx

 

 

 

  

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード