FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

そろそろ 

こんにちは、ヨウヨウです。お久しです。

みなさーん、今この瞬間、この地球に、自分がいて、友達がいて、親や兄弟がいて...、昔のことは写真やビデオにあって、未来は、これから...なんて、思いますよねぇ。

でも、ヨウヨウは、思うのです。

過去、現在、未来なんて言われているけど、実は、すべての時間と空間が、つながりあっていて、現在が変化すれば未来が変わることは当然のこと、未来が変わると現在も過去も変わると。

hs-btn-1.jpg 


もうすぐ、すべての時間・空間が連動して大きく変化する場面がやってくるという感覚が出てきました。 

古い世界が、終わろうとしています。そして、新しい世界の入り口がもう、そこにあります。

さて、どうしますか。 気持ち次第で、これまでの人類の歴史で疲れてしまった自分を切り上げて、新しい自分になることができますよ。

ところで、映画「アバター」は面白いです。


ヨウヨウでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード