FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

本日の出来事ノート 

はじめまして。
「kahori」の見習いスタッフ「うえ」です(^∀^*)
将来、立派なフィトセラピストになるべく日々修行中です。
 
この度ブログ内でコーナーをいただきました。
「kahori」での奮闘記を時々書き込みたいと思います<(_ _)>
 
+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━━━☆

本日のお仕事①
ブログの写真でも出ている、ハーブの小瓶の中身の入れ替えをしました!
サンプルとして店内においてあるこの小瓶たちはとってもかわいいですO(≧▽≦)O
入れ替えたばかりのハーブは新鮮でいい香り、自分も癒されてしまいます。。zzz。。
 
本日のお仕事②
新作ハーブティー2種のデビューです(*^-^*)
その名も「ハーバルサプリメント」と「ウェルネス」
「うえ」も試飲させていただきました。
「ハーバルサプリメント」はビタミンやミネラルがたっぷりで美容によさそうです。
「ウェルネス」は生活習慣病予防など、すごく健康に毎日を過ごせそうです。
オーナーがブレンドして商品化するお手伝いをしました☆
 
本日もたくさんのお客様が来店されました。
「うえ」はお客様に試飲していただくハーブティーを作ったりします。
お客様に「おいしい(o^∀^o)」と言って頂けた時は小さくガッツポーズ(=>_n)┘です。
まだまだ不慣れで失敗も多いですが、これからも頑張ります。
どうぞよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

。o.゚。*・★うえ★・*。゚o。

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード