FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

パラレルワールド 

こんにちは、ヨウヨウです。

時間と空間が矢印方向で進んでいるという考え方は、実は違っていて、無限の場面が、板の上で切られた蒲鉾みたいにつながっている。だから、過去も、現在も、未来もなく、一体の世界が存在していて、それぞれの場面が蒲鉾の切り身のようにつながっている、という考えに、ヨウヨウは、とらわれています。

さて、こんなことを思っていたら、いろいろな話を聞くようにりました。

寝ているときに、未来の映像を見て、それをノートに書き付けている人。ノートには、夢で見た殺人事件を見たとおりに書いてありました。数週間後、そのとおりの殺人事件が起こりました。夢を見たご本人は、事件で留置場にいて、外部とは、面会などできません。


夢で見た本を買いにゆくと、その本が、夢見たとおりの棚にあって、夢に見たとおりの表紙デザインの本で、数回、このようにして、本を買っている人もいます。


ある女性が、占い師さんに、今の彼氏とのこれからを占ってもらったら、その占い師さんは、別れた彼氏を占ってしまいました。


パラレルワールドのあらわれらしきことが、ヨウヨウの身の回りで起こりだしました。ヨウヨウがやってきたこの今の地球が、とても重要な場面で、この場面を良くすれば、他の場面も、ドミノ倒しのように、よくなってゆき、この場面が悪くなると、同じく、トドッとすべてが悪くなることのあらわれのような気がします。

domino06l.jpg


この先、まだ、体験中でーす。

ヨウヨウちゃんでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード