FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

勝浦のハーブさんの近況報告 

今年7月セミナー会場となる、千葉県勝浦市にある「ブルーベリーヒル勝浦」に、先日ハーブさんたちの様子を見に行ってきました。
4月というのに、ハーブガーデンは土の茶色ばかりが目立ちます。



012_convert_20100417150431[1] 寒くて、凍えそうなセルフヒール

6月から7月にかけて、可愛らしい青い花を咲かせることができるのか、ちょっぴり心配です。
昨日くらいから気温も上がって、これから晴れの日も少しずつ続くようですが・・・

植物さん、頑張れ054.gif


次回は、セルフヒールのお話をさせていただきます。
スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード