FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

バッチフラワーレメディBasicセミナーのご案内 

いつも神楽坂kahoriをご利用いただきありがとうございます。
次回のバッチフラワーレメディBasic」(全3回)開催日時が決まりましたのでご案内いたします

Basicでは、各レメディの説明だけではなく、レメディを通してどのように自然界や社会(特に人間関係)と向き合っていくかを見据えたカリキュラムを組んでいます。

 フラワーレメディを学ぶということは、自分自身を癒し、本来の自分を思い出していく道のりでもあります。初めて学ぶ方にも、より深く学ばれていきたい方にも、バッチフラワーレメディの素晴らしさを実感して頂けるセミナーとなっております。

 

 

 

84bb1c02eb3a08fa.jpg

 

 

  

スペースの関係で、今回のセミナー「バッチフラワーレメディBasic」は8名限定(受付順)、9月から11月までの3回、すべてご出席できる方を対象とさせて頂きますので、お早めのお申し込みをお薦めいたします。

 

050.gif 

 

 

 

 開講日 :2010年 9月26日(日)、10月24日(日)、11月28日(日)

          各回とも 午後3時 ~ 午後5時30分 まで

 

 費 用 :  ¥21、000 ( 2時間30分 × 3回 )  

          但し、教材費¥3、000程度は別途となります 

 

                  会場:新宿区白銀町1-6 1階 かほ里内 
     
             TEL & FAX : 03-6457-5624
    
                     e-mail: kahori@ap.wakwak.com

 参加お申し込みは、メールまたはお電話で承りますので、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード