FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

乗り物ーポルホア 

こんばんわ ヨウヨウです。

今日は、乗り物の話をしましょう。

 

地球は、ここの地球のほかに、もう一つあります。神様組合は、一つだとダメになったらそれまでなので、ということで、違う次元にひとつづつ作りました。つい最近、あちらの地球がおかしくなってしまったので、神様組合と妖精さん組合が共同で、あちらの地球の再生の仕事をしていました。あちらの地球は、こちらと違って、時間と空間がもっと自由に設定されているので、過去や未来に、ある程度、自由に行き来することができます。自由がありすぎると運営も大変な面があります。おかしくなった根本原因は、人間同士が愛し合わなくなり、バラバラになってゆき、人口も1万人ほどまで減少してしまい、存続の危機に直面したということです。不思議なもので、人間の愛が減ると、植物も水も汚れたりしてしまうのです。これは、こちらの地球でも、あちこちで起こっていることだとヨウヨウは感じています。

 

あちらの地球は、昔は、とてもよいところでした。水が自由に美しく、緑もとても鮮やかでした。こちらの地球では、自動車や電車や船や飛行機が乗り物です。あちらの地球では、微生物が生み出すエネルギーを使って、自分の意思で動く「ポルホア」が乗り物です。陸も、海も、空も、自由にいききできます。こちらの地球でいえば、小形のバスのような形をしてます。ヨウヨウは、ポルホアに乗って、滝の裏側や、きれいな町並みを見ていました。あちらの地球がおかしくなったとき、ホルポアもおかしくなってしまいました。意思が変になってしまったのです。今回の再生にあたり、ポルホアも再生されました。いまは、ほぼ、再生の仕事は完成しています。

 

ではね。ヨウヨウでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード