FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

新商品「ローズマリーシャンプー」のご案内 

いつも神楽坂kahoriをご利用いただきましてありがとうございます。

054.gif
kahoriではウルテクラム製品のシャンプー&コンディショナーを販売しておりますが、
この度、新商品としまして「ローズマリーシャンプー」が仲間入りいたしました。 

rosemary_convert_20100723135751.jpg 


ローズマリーは細長い常緑の葉をもつ低木です。
別名海のしずくという名の通り、潮風を受ける地中海沿岸で古くから自生していたハーブです。
料理のほかにも、健康や美容など使い方はさまざまです。

抗酸化作用や抗炎症作用などに優れることが知られています。

ローズマリーには、肌を引き締める収れん作用があり、
古くから髪と地肌を健やかに保つヘアケアとして使われてきました。
地肌を清潔にするのでフケの抑制や、血行を促進し毛髪の成長や健康な髪へと導きます。
さらに、脳の海馬と扁桃体に働きかけ記憶力・集中力を
UPし頭脳を明晰にしてくれます。
ヘアケア効果と頭脳への刺激、両方期待できますね。



ローズマリーシャンプー250ml  ¥1,680 


ウルテクラム製品は、デンマークで一番よく知られたオーガニック製品、
ECOCERT(エコサート)によるデンマークのオーガニックコスメ認定を受けた商品です。
洗浄成分は自然由来の植物成分のみ、
肌や髪にマイルドで泡立ちもよく、きしまずに洗い上げます。



スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード