FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

世界の土を使った型染め作品展のお知らせです 

いつも、神楽坂kahoriをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当ショップ内にて、フラワーエッセンスの植物たちをテーマにした作品展を行うことになりましたのでお知らせいたします。 作品を展示・販売して下さるのは、コトリ工房さんです。
コトリ工房さんが作りだす作品からは、自然を感じることができ、優しい元気がもらえます。

~世界の土を使った型染め作品展~
「フラワーエッセンスの植物たち with コトリ工房」

cotori-1.jpg  
 
2010年11月10日(水)~14日(日)
12時~18時(土日は~17時)
場所:神楽坂 kahori
 
kahoriでもおなじみの「フラワーエッセンス(レメディー)」に登場する植物たちの型染め作品を展示・販売します。太陽のように光輝くロックローズ、小鳥とお話するミムラス、妖精の卵のようにゆれるアスペン、女王様のようなワイルドローズ……。個性あふれる植物たちのお話とともに、土で彩色した型染めの絵をお楽しみください。
 
コトリ工房:世界の土や植物の色を使った型染め工房。小鳥と植物の柄を中心にした布雑貨を制作。
植物のもつ癒しの力にひかれ、kahoriでフィトセラピーを学んでいます。】

cotori-2.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード