FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

本日の出来事ノート② 

見習いスタッフ「うえ」です(* ^-^)ノ
 
前回初めてブログを書かせて頂いた後、
コメントやFAXなどお寄せ下さいましてありがとうございました☆
とても嬉しくて、大変励みになりました。
頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━━━☆
 
本日のお仕事①
11月よりハーブセミナーが始まりました。
先週と今週はセミナー出席者の方に配るお土産ハーブを作りました。
シングルハーブを量って袋詰めするのですが、
初めてのことでなかなか慣れず、時間がかかってしまいました(_ _lll)
それから、テキストに登場するハーブについてまとめたものを
オーナーにレポート提出して添削して頂きました!とても勉強になります。
 
本日のお仕事②
ハーブの在庫チェックをしました。
「kahori」には約100種類のハーブがあります。
その一つ一つの現在の量を確認します..._〆(・∀・@)
ハーブの名前、色、形を覚えることが出来るので楽しいです!
 
本日お仕事③
「kahori」では、ただいま☆*X'mas*☆に向けて アドベントティーの準備をしています。
お客様にどんな風にご紹介するかメモしたり、実際POPに書いたりしてみました。
数量限定で近日販売開始と思いますので、乞うご期待です(*^ー゚)v
 
 
本日も充実した一日でした。
笑顔で帰られるお客様を見送る時、とても温かい気持ちになります♡
「kahori」でお仕事出来ることをたくさんの方に感謝しながら
また次回も頑張ります(*^ー^)人(^ー^*)ノ
 
 
。o.゜。*・★うえ★・*。゜o
スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード