FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

コトリ工房さんの作品展を終えて 

いつもkahoriのご利用、誠にありがとうございます。

先週は、「フラワーエッセンスの植物たち with コトリ工房」 と題しまして、
当ショップ内で、コトリ工房さんの作品展を開催させていただきました。

たくさんのお客さまにご来店頂きましたこと、
そしてお陰様で盛況の展示会となりましたことを
この場をお借りして、厚くお礼を申し上げます。

cotori-2.jpg 

常時39種類(含レスキューレメディ)のボトルやレメディ関連の書籍が置かれた店内に、
土や植物の色で彩色されたレメディの植物の型染めがズラリと並びました。

コトリ工房の作家、江麻さんの作品「12ヒーラーズ&7ヘルバーズ」(コトリ工房流?)は、
kahori店内に、明るく賑やかな森を演出して下さいました。
まるで、バッチ博士が歩き回ったイギリスの森のような空間でした。

フラワーレメディの植物を実際に観察することはとても難しいのですが
(イギリスや欧米諸国に生育しているため)、
江麻さんの型染め作品は、
どの作品も個性あふれる植物の特徴を捉えていらっしゃるので、とても勉強になります。

kahoriでは、今後も素晴らしい作品展を企画させていただきたいと考えております。
どうぞ、お楽しみに・・・

ハート


最後に・・・
素敵な作品をたくさん展示していただいたコトリ工房さんに、心よりお礼を申し上げます。


スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード