FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

2011年 kahoriセミナー予定をお知らせ致します 


いつも、kahoriのご利用、誠にありがとうございます。

昨年はフラワーレメディやアロマテラピーなど、各種セミナーを開催させていただきました。
毎回、多くの皆様にご参加いただき、またセミナーに関するお問い合わせ等も頻繁に頂戴するようになりました。この場をお借りして、心よりお礼を申し上げます。
107.gif

さて、本年2011年のセミナーですが・・・・



<フィトセラピーセミナー>
2月から5月まで:フィトセラピー入門セミナー(4回シリーズ) 
  *すでに、受付は締め切らせていただいております。

8月から11月まで:フィトセラピー入門セミナー(4回シリーズ)
  *2月から5月までのセミナーと同じ内容のセミナーです。
  
<フラワーレメディ関連>
2月より毎月第3日曜日16:30より18:00まで、
約1時間30分のお話会を開催いたします。
詳細は後日blogにてお知らせいたします。


gorse


そして・・・・今年から、新しいセミナーを企画いたしました。

<英語でハーブやアロマテラピーを学ぶ会>
カナダ人の先生と、英会話の基本を学んでみませんか?
しかし一般的な英会話スクールで行なわれているような授業ではなく
kahori流英会話・・・
ハーブやアロマ、健康、食べ物、自然、漢方などのテーマを通じて、
たくさんの英語に触れることのできる楽しいセミナーを考えています。

なお今回の募集は、
英語が話せたらいいな・・・と思われている方や
英語に興味をお持ちの初心者の方が対象となります。
こちらも、詳細はblogにてお知らせいたします。

050.gif


今年は、このようなセミナーを予定しておりますので、
多くの皆様のご参加をお待ち申し上げております。






スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード