FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

2009年初春ハーブセミナーのお知らせ 

 

本年の第1回、第2回ハーブセミナーには、多くのお客様にご参加いただきましたこと、厚くお礼申し上げます。

 

さて引き続き来年もハーブセミナーを開催させていただくことになりましたので、お知らせ致します。

すでに2回のセミナーに参加された皆さんは、テーマに合わせた8つのハーブを習得されて、日々、有効にハーブを取り入れていることと思います。

第3回目のテーマは・・・・

         日程:   2009年1月12日(月曜日)  13:00~ 15:00

      会場:             新宿区白銀町1-6 1      当ショップ店内

参加費:  ¥4200 (テキスト、ハーブティーのお土産付き)

 

内容:   ハーブ療法入門セミナー

第3回 『 老化とハーブ 』

  またまた、盛りたくさんのお話をする予定です。

  今回のテーマは、若さを保つハーブ術。 そうぞ、お楽しみに

講師: カナダ国内のライセンスをもつハーバリストであり、薬剤師でもある初瀬川薫がお話させていただきます。kahori店内では、ハーブを調合しており、おなじみの方も多いかと思います。

 

       要予約: 電話、ファクス、メール、店頭にて随時ご予約を承ります。  (  先着8名様 )

              TEL & FAX: 03-6457-5624      E-mail:  kahori@ap.wakwak.com

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード