FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

kahoriハーブティー「マタニティーパートナー」のご紹介 

いつも神楽坂kahoriをご利用いただきましてありがとうございます。
kahoriオリジナルハーブティー「マタニティーパートナー」のご紹介です。 


マタニティー パートナー 

これまでkahoriのハーブティーは、有効成分が多いメディカルハーブを使用しているため
妊婦の方にお勧め出来るブレンドハーブティーがありませんでした。
 
しかし・・・・

「妊娠中でもハーブティーを楽しみたい」
「妊婦さんの友達にプレゼントしたい」

といった、お客様の声をいただき、
今回、kahoriオリジナルハーブティー「マタニティーパートナー」が誕生しました。 

062.gif 
 

ハーブとドライフルーツを使った、妊婦さんが安心して飲めるマタニティーブレンドです。 


例えば、エルダーベリーには、ドライフルーツ同様、
自然な甘みと美味しさがたくさん詰まっています。
もちろんカフェインは全く含まれていません。
その上、鉄分・葉酸の吸収を助ける
ビタミンCが豊富なローズヒップ等を配合しています。


rosehip


妊娠中によく起こる不調を、ハーブティーでサポート出来たら・・・という想いから
心を込めてブレンドさせていただきました。


マタニティーパートナー」

20g/¥903   50g/1,890


007.gif もちろん、「マタニティーパートナー」は妊婦さん専用ということではなく、
すべての方にお楽しみ頂けます。
スポンサーサイト



先日、マタニティーパートナーを購入させていただきました。パイナップルなど、とてもフルーティーな味に大満足です。また、立ち寄らせていただきます。
[ 2011/01/29 08:13 ] 6か月目の妊婦です [ 編集 ]
前日は、マタニティーのハーブティーを送っていただき、有難うございました。本当にほっこりした味に驚きました。今度は是非お店に伺いたいです。おそらく出産後ですが、どうぞ宜しくお願いします。
[ 2011/02/11 12:08 ] 神楽坂に行きたいです [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード