FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

第2回「英語で学ぶ自然療法」のお知らせです 

いつも当ショップkahoriをご利用いただき、誠にありがとうございます。 
第1回が好評につき、第2回を企画いたしました。

「kahori流英語で学ぶ自然療法」

カナダ人の先生と、英会話の基本を、
ハーブやアロマ、健康、食べ物、漢方など、自然療法をテーマにすすめていきます。
自然療法+英会話、kahoriならではのセミナーです。

さて第2回は、「Seasoning」・・・がテーマです。
調味料、たとえばコショウや砂糖など、私たちの身の回りにはたくさんありますが、
きちんと発音できたら、きっと外国人との会話がどんどん広がります。

日本人にとって苦手な、「V」の音からはじまる単語、あの調味料 「Vinegar」に
みなさんで挑戦して、正しい発音をマスターしましょう。 そして、ダスティンに「Perfect」と連呼してもらいましょう(笑)



もし時間があれば、ハーブの話題も少し入れてみたいと思っています。



                ★  *  ☆


講師: ダスティン シュマウダ
アシスタント:kahori オーナー カオルがお手伝いをさせていただきます。


開催日: 2011年2月26日(土曜日)
      午後5時10分~午後6時10分 (約1時間) 

会場:新宿区白銀町1-6 1階 かほ里内 
TEL & FAX : 03-6457-5624
e-mail: kahori@ap.wakwak.com

参加費は¥1,680 
募集は8名となります。 


事前にメール、または店頭にてご予約をお願いいたします。

               clover

なお今回の募集は、
英語が話せたらいいな・・・と思われている方や
英語に興味をお持ちの初心者の方が対象となります。

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード