FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

「英語で学ぶ自然療法」第1回を終えて・・・ 


昨日、第1回「Kahori流 英語で学ぶ自然療法」を開催いたしました。
ご参加のみなさん、とても楽しんでいただき、心よりお礼を申し上げます。

日本に暮らしていると、どうしても、Native speaker と英語を話す機会が少ないので
第1回は、英語の耳ならし・・・をしていただけたらという思いで
Dustin 先生(以降、先生は省略させていただきます)に、いろいろなお話をしていただきました。

Hot chocolate
Milk

など・・・日本人が苦手な 「L」 の発音練習もしました。
何度も口に出している間に、とても自然な音に聞こえてくる単語の数々・・・
(lesson後の、Dustinの感想の一部です)

外国語の醍醐味と思うのですが、自分の言いたいことが相手に通じたときの喜びは
なんとも言えない位、うれしいものです。


ご好評につき、今後も、このセミナーは継続させていただきたいと思いますので、
たくさんの皆さんのご参加を心よりお待ちしております。


アイブライト

おまけ:
大分前に公開された映画 「The Lord of the Rings」
きちんと発音するのは、難しいです。
ちょっと練習してみてください。
「Road」ではなく、「Lord」ですので、お間違えなく

スポンサーサイト



生憎参加出来なかったので
どんな授業だったかとても
興味ありましたが、大変楽し
い時間だったようですね。

次回は是非参加したいと
思っています。
[ 2011/02/13 15:10 ] クマさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード