FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

ジェットコースター 

またまた、こんばんわ。ヨウヨウです。

 

今日は、ヨウヨウが地球に来てみた怖い夢の話。

ヨウヨウは、ある有名な遊園地に行って、ジェットコースターに乗りました。ものすごいスピードで上ったり下ったり、横に振られて落っこちるほど、遠心力を受けたり。と、絶叫体験。街角や村々や草原を駆け抜け...

ジ゛ェットコースターは、いつのまにか、熱帯のジャングルに入ってゆきました。こんなスピード出したら、絶対、脱線してしまうと感じ、怖かった。

ジャングルに入ってしばらくしたら、コースターは、音もなく停止しました。熱帯の木々の間の草むらでした。

ヨウヨウは、いつのまにか、ひとり-ぼっちになっていました。降りて少し歩くと、茅葺の小屋があったので中に入りました。無数のドクロが、左右の棚にキチンと並んでいました。ヨウヨウは怖くなって起きました。夢でした。

ヨウヨウは、起きてから、思いました。ジェットコースターに現代の人類は乗っている。果ては、ドクロかと。

ヨウヨウは、決めました。こんな現代社会には反抗しようと。一緒に対抗しませんか。

 

ヨウヨウでした。

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード