FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

新商品 caoru bath(カオルバス)のご案内 

いつも神楽坂kahoriをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新商品 caoru bath(カオルバス)のご案内です。

カオルバス 


お風呂でアロマの香りが楽しめ、同時にろうそくの揺らぎを実現したLEDにより、揺らぐリフィール柄も楽しめるアロマポット&バスライトです。
浴室だけではなく、寝室、リビングなどあらゆるシーンでご利用いただけます。


※ アロマポットとして・・・・
  お気に入りのエッセンシャルオイルの香りをお楽しみいただけます。
  火を使わないので安全です。
  
※ バスライトとして・・・・
  浴室内の照明を落とせば、ろうそくの光のような揺らぎを楽しめます。

※ その日の気分で・・・・
  
簡単に交換するだけで、光のパターンを変えられる専用リフィル2枚入りです。


カオルバス2  caoru bath(カオルバス) ¥3,150

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード