FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

kahori流チャリティセミナーのお知らせです 


世界各国からの支援が始まり、大企業も本格的な援助にのりだしました。

そんな中、私達に出来ることは何でしょうか?

節電は勿論のことと思いますが、被災にあわれた皆様が平穏な暮らしが出来るまで、助け合いの気持ちを忘れないようにすることではないかと思います。

 

私達日本人ひとりひとりが、能力の範囲内で、できることを実行に移していくこと・・・

そこで、誠に微力ではありますが、kahoriではチャリティセミナーを開催することに致しました。

 

まだ日時は未定ですが、セミナーはkahori店舗内で開催致しますので、他にも趣旨に賛同頂ける方々がいらっしゃれば、是非お声がけを頂きたいと思います。

なおセミナー当日にお預かりした募金は、日本赤十字社(http://www.jrc.or.jp)の義援金受付窓口に送らせていただきます

 

bird & leaf



日時: 4月上旬から数回の予定 (決まり次第、当blogにてお知らせいたします)

場所: 当ショップ kahori 内

料金: 参加費は寄付金になります。特に金額の指定はありません。

内容: 緊急時に役立つアロマテラピー、フラワーレメディ、

    Kahori流すぐに使える英会話など・・・企画中です。

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード