FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

心から、お礼を申し上げます(その1) 


4月2日(土)、3日(日)の2日間、東日本大震災チャリティセミナーを開催させていただきました。寒い中、本当に多くの皆さまがご参加下さいました。
この場をお借りして、心よりお礼を申し上げます。

皆さまからお預かりいたしました義援金は、日本赤十字社に送らせていただきます。
(詳細は、集計後Blogにてご報告させていただきます)
本当にありがとうございました。

                    ★★★


そして、
Special Thanks to ・・・・ 

セミナー講師としてもご参加いただいた皆様から、とても貴重なお話を頂戴いたしました。
       
   <セミナー内容>
   
   * 西洋占星術スペシャリストの視点から
   * オーラソーマセラピストの視点から
   * IT関連スペシャリストの視点から
   * 弁護士の視点から

いつもお世話になり、そして仲良くしてくださる、コトリ工房デザイナーの江麻さんに
とても可愛らしい義援金箱を作成していただきました。

また、たくさんの差し入れをして下さいました皆様、本当にありがとうございました。

                   
                     ★★★
 
今後も引き続きkahoriでは、チャリティセミナーを企画させていただきますので
どうぞ、ご支援を宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード