FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

カスタムブレンド 


このたび、かほりのなかまたちというblogを立ち上げることとなりました。
是非、みなさんと有意義なページを作り上げたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。




只今kahoriでは、ショップやカフェ、薬局、サロン様など数か所からの
カスタムブレンドご依頼に対応させて頂いております。

まずは、7月中旬に
高円寺で「ミネラルストーンショップ 透明世界様
のオープンに向けて2種類のハーブティーのブレンドを作成いたしました。


ハーブティー 


そして次に、8月に日本橋で開局される
調剤薬局様用のブレンド10種類の試作を作成中・・・・です。
1種類のハーブティーに対して、目的に応じて
だいたい7,8種類のメディカルハーブを組み合わせていきます。


「常に、植物に対する感謝の気持ちを忘れてはいけない。
そしてハーバリストが、メディカルハーブの力を最大限に
引き出すことが出来なければ、
そのうち植物界は、人間に手を差し伸べなくなる」


私の師であるイギリス人のメディカルハーバリスト&薬剤師の
熱い言葉を思い出しながら、
日々、心を込めてブレンドさせていただいています。
スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード