FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

新年のご挨拶 

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

昨年の夏、神楽坂にオープンした当ショップ <Kahori> に格別のお引き立てを頂き、厚くお礼を申し上げます。

 

本年も、<神楽坂Kahori>のお客様に喜んでいただける商品をご提供できますよう(スタッフ一同笑顔を絶やさず)より一層頑張っていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。  

ico_ougi_tsuru06[1]

 

今年は丑年です。
うしと云えば「Bull」、英語圏の金融関係者の間では強気の上昇という意味で積極的に取引しますし、アメリカでは期待の新大統領オバマ氏も正式に就任します。

今年は、世界中が前向きで変化に富んだ素晴らしい一年になることを心から願っております。

 

神楽坂Kahori では、ハーブやフラワーレメディーに加え、本年はアロマテラピー関連の商品の取り扱いを始めることになりました。

アロマテラピーに関しましては、数百種類のエッセンシャルオイル(精油)の中から、アロマテラピーの最も得意とする抗菌・抗ウイルス作用・抗ストレス作用関連のエッセンシャルオイルとスキンケアに関する商品に限定して、より専門的ショップを目指していきたいと考えています。

 

 

ill_ume02[1] 

いわゆる植物療法には、ハーブ療法・フラワーレメディー療法・漢方・アロマテラピー・・・など数々ありますが、共通して植物を利用するにもかかわらず、残念ながらそれぞれの療法が独立しているようです。

 

神楽坂Kahori では、各療法の専門スタッフが常勤しております。しかし、ハーブ療法やフラワーレメディー療法、アロマテラピーをもっともっと融合させていくことで、それぞれの効果がさらに発揮できると考えています。

世界有数の長寿国となった今、皆様がいつまでも若々しく、そしてお元気に日々を過ごせますよう、神楽坂Kahoriがお手伝いをさせていただけたらと思っています。

 

植物療法に興味をお持ちであれば、是非一度、神楽坂Kahoriにお立ちよりください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 

 

ico_ougi_r01[1]

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード