FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

1月24日のセミナーご案内 

 

 来る2009年1月24日には、ハーブ入門セミナーの第2回を開催いたします。

ハーブ入門セミナーは全5回のコースで、今回はその第2回目です。昨年、参加できなかった皆様は、ぜひこの機会をご利用ください。

テーマ: 心とハーブ

概略:  現代社会ではストレスが重く鋭くのしかかることが多く、心の不調が精神や身体の病気を引き起こすこともしばしば・・・特に女性の場合、ホルモン分泌と神経系には密接な関係があります。

生理前や更年期などによくみられるイライラや不快な症状は、どなたでも経験されていることと思います。その上に、職場や家庭内・人間関係の問題を抱え込むと・・・こんな時、ハーブは心身にやさしく作用します。西洋薬に頼る前に、一度ハーブを取り入れてみてはいかがでしょうか?このセミナーでは、ハーブとフラワーレメディーの併用も考えていきたいと思っています。

 会場:  新宿区白銀町1-6 1階 

定員:  8名

参加費:¥4200  (各回とも、ブレンドハーブティーのお土産付きです。お楽しみに)

要予約: 電話、ファクス、メール、店頭にて随時ご予約を承ります。

      TEL & FAX: 03-6457-5624

    E-mail:  kahori@ap.wakwak.com

 

 セミナー予定やショップからのご案内等をお希望のお客様は、左下のメールフォームに、お名前・メールアドレスと件名にアドレス登録の件とご記入の上、空メールをお送りくださいますようお願い申し上げます。

ご登録されますと、各種ご案内メールを配信させていただきます。

 

なお、お客様からお預かりしました大切な個人情報は、お客様が同意された目的以外には一切使用いたしません。

以上、かほ里からのご案内でした。

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード