FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

アロマセミナーのご案内 

Kahoriのアロマテラピーには、正しい知識と生活を豊かに暮らすポイントが、
たくさん詰まってます。五感を刺激し、香り楽しむことから始めてみませんか?


3月までの毎週金曜日14時~と16時~:アロマテラピー無料セミナーを開催いたします。                               (一部、材料費代をご負担いただくこともございます)


以下の5つのセミナーの中から、ご希望のコースをお選びください。
各セミナー、それぞれは約30分程度です。
セミナーは1日2回14時~と16時~に開始しますので、
受講ご希望の場合には、開始時間に合わせて直接当ショップにご来店いただくか、
メール・お電話等でご予約ください。


【セミナー概要】

1.【はじめてのアロマテラピー】
   アロマテラピーとは・・・・アロマテラピーが全く初めての方のためのセミナーです。
  
2.【アロマテラピーと抗菌作用】 (お話編)
   アロマテラピーは、インフルエンザや風邪予防に役立てることができます。
    
3.【アロマテラピーと抗菌作用②】 (実習編)
   実際に抗菌作用のあるエッセンシャルオイルをブレンドして、お持ち帰り頂けます。

4.【スキンケアとアロマテラピー】  (お話編)
   手作り化粧品で、ご自分の肌質にあったスキンケアを体験してみてはいかがですか?

5.【スキンケアとアロマテラピー②】 (実習編)
   実際にオイルを使って、ご自分のためのスキンケアオイルを作りお持ち帰り頂けます。

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード