FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

「フラワーレメディ月例お話し会」のお知らせ 

 

いつも神楽坂kahoriをご利用いただき、誠に有難うございます。

この度、月に1回、座談会を含めた新しい形のKahori『フラワーレメディ月例お話会』を開催させて頂くことになりましたのでお知らせいたします。

 

当日のお話会は、フラワーレメディ38種類の植物のお話を中心に、これまで各地で行われていたフラワーレメディに関するセミナーとはかなり違うmeeting 形式となります。

本当に自分に合ったレメディの選択方法やレメディ体験談など盛りだくさんの内容を通して、参加された皆様が、楽しくそしてsimpleにフラワーレメディを捉えていただけたら幸いです。

 

すでにフラワーレメディを学んでいらっしゃる方から全くご存じない方まで、どうぞお気軽にご参加ください。

 

レメディの本当の素晴らしさを体験すると、人生楽しく前向きに、そして大切な人と円滑にコミュニケーションがとれるようになっていきます。

<月例お話し会>は、おそらく感動、驚き、そして笑いありの時間になると思います。

皆様と楽しい一時をご一緒出来ること、心よりお待ち申し上げます。

 

なお、参加ご希望の場合、下記まで事前にご予約をお願いいたします。(先着8名様)

 

開催日:2009年228日(土曜日) 午後5時~午後7時30分まで

会場:新宿区白銀町1-6 1階 かほ里内 

TEL & FAX : 03-6457-5624

e-mail:  kahori@ap.wakwak.com 

または

企画担当者アドレス:natural-style@leaf.ocn.ne.jp

 

   参加費:\2400 (ハーブティーとお菓子付き、当日のレメディ購入時、特典もあります) 

   

   当日、ご自身のタイプレメディを知りたい場合には、事前に企画担当者もしくはショップスタッフまでお知らせください。

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード