FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

機長とフラワーレメディ 

<ヒースロー空港離陸後の機長のアナウンス>

暴風雨の中、なんとか離陸できました。ロンドンからニューヨークまでの間には、気流が著しく悪い箇所が何箇所かある、と管制から聞いています。ただ、今日は、ポケットにフラワーレメディスプレーを用意しています。急降下したら、シュッとふた口、気絶防止に使おうと思って。用意万端、大丈夫ですよ。ご心配なく。

 

<2007年冬の出来事>

東京湾アクアラインをバスで走行中のこと。バス前方に座っていた中年男性が急に倒れ意識不明の状態。運転手さんが救急車へ連絡、しかし到着は40分後とのこと。乗り合わせた乗客の方々は、互いに顔を見合わせ・・・!そこで、レスキューレメディを持っていた方がレメディを皆さんに紹介し、この男性の口元に塗布しました。そして、およそ10分後、この男性の意識が戻り、救急車の到着を待って病院へ。意識が戻られてよかったです。

 

<受験生へ>

合格を目指し頑張っている受験生へ。日頃の努力が実を結び見事合格の感激を味わっていただきたいですね。

試験前日から、いえもっと前から、試験当時のことを考えると胸がドキドキ・・・そんな時、レスキューレメディを飲んでみてください。きっと、心が落ち着きます。そして平常心で試験に臨めます。思いっきり自分の力が出し切れるようにレメディの小瓶をお守りとしてポケットに忍ばせてみては!

 

<就活真っ只中のあなたへ>

人前に出ると、いつもの自分らしくなれない、なんだかぎこちない振る舞いになってしまう、つい喋り過ぎてしまい自分らしくない、緊張すればするほど違った自分のよう・・・このようになんだかいつもの自分らしく出来ないと悩んでいらっしゃるあなたへ。

ちょっと落ち着けて、いつもの魅力あるあなたになれれば、きっと素敵な結果が出ますよね!

そんな時、レスキューレメディの小瓶がお役に立てます。

 

<一年中で最も心地よい季節!ウェディングの季節?>

仲良しのお友達から頼まれたスピーチ!心からお祝いしてあげたいと言葉はあれこれ浮かんできて原稿はバッチリ!でも式場での雰囲気を考えると・・・胸がドキドキ。。。

こんな時も、レスキューレメディの小瓶があなたの笑顔を取り戻してくれます。自信を持ってお話しできますよ!

 

<苦手な徒競争・・・>

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、弟に、妹そして可愛い猫のタマ・・・みんな僕の徒競争の出番を期待して笑顔で待っていてくれる。。。でも、僕は走るの苦手なんだ!きっとびりなんだ。毎年。。。

こんな僕へ!レスキューレメディが応援します!!

学校へ出かける前に小瓶から4滴飲んでみて!きっと落ち着いて、なんだかちょっぴり自信もでてきて思いっきり走れるかも。 がんばれ お兄ちゃん!

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード