FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

与えられたもの 

こんばんわ、ヨウヨウです。お久しぶり。

神々は、ひとに、さまざまなものやことを与えました。見て、聞いて、考え、感じ、話をし、行動し、、、、、数え上げればきりがないほどです。

しかし、最近、ひとは、与えられた能力をあまり使わなくなってきました。ニュアンスを感じたり、ひとを思い切り愛したり、想像力を働かせたり、かぜやみずを感じたりなど、あまりしなくなりました。

神々は、与えた能力を使わないのなら、もう与えないようにしようか、なんて思いつつあります。まあ、これも仕方のないことかもしれないけれど、これからの地球は、おもしろくなくなるわ。バラエティがなくなって。

昔の日本人の爺さんなんて、岩石みたいな顔や、瓜みたいな顔や、、、、いろいろな顔が街にあふれていましたよね。最近は、顔のバラエティも減っています。 

とりあえずは、近くのひとを大切にして自分も大切にしたらいいと思います。ヨウヨウは、そう感じます。

神楽坂kahoriに来てね。いいことあるから。 baboo

困ったなと感じているヨウヨウでした。 BABOO.jpg

 

ビョンピョン参加。ワイルドオートの秘密教えてあげる。次回ね。kahoo

wild oat 2

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード