FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

「第三回フラワーレメディ月例お話し会」受付終了いたしました 

昨日お知らせ致しました、5月8日開催の「第三回フラワーレメディ月例お話し会」の受付を終了させていただきました。

今回も、多くのお問い合わせや参加ご希望のご連絡をいただき、本当に本当にありがとうございます。
店舗スペースの関係で、参加人数を制限させていただくことを、、この場を借りてお詫び申し上げます。 今回お申し込みを頂いたにもかかわらずお断りさせていただいた皆様には、是非、次回のご参加をお願い申し上げます。

 そして・・・・

 7405999da8be5fd0.jpg

最近、当ショップのお客様の多くが、フラワーレメディに関心をお持ちのようです。1度、レメディをお試しになったお客様のほとんどが、再度ご来店下さいます。

店内では随時、レメディのお話をさせていただいておりますので、レメディに興味がある・一度試してみたいとお考えの際には、是非、神楽坂Kahoriにご来店ください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード