FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

占星術と植物 


こんちには、ヨウヨウです。お久しぶり。

e768e98257e02914.jpg

今日は、思い出を少しだけ。

ヨウヨウは、昔むかし、時間のない空間で、植物を造るお手伝いをしていました。
空中に、底の丸いボールがあり、覗き込むと、きれいなクリスタルのような冷たい水の中に、緑の葉っぱ、色とりどりのお花がありました。そして、そのボールの周りに、7本の光の柱が立っていました。

そこで、植物の様子を見て、地球でも大丈夫そうだとなると、時期を見て、地球に種や苗を運びました。いまでも、将来の地球のための植物造りと様子見は行われています。

植物を造るときは、星☆の空間での位置関係がとても大切です。星☆とはいっても、物質の星ではなく、そのもとになる本質だと思うのですが、とにかく、位置関係で、植物の性質が決まります。

占星術とハーブに対応関係があるのは、だからあたりまえです。

そう思いませんか。まぁ、ヨウヨウの記憶のとおりだとすればだけどね。なんてね。

ではね。ヨウヨウでした。バブバブゥ

ピョンヒョンは、今日は、商品説明の原稿を作っています。ブログで近々公開でーす。HME6017.gif








スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード