FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

本日の出来事ノート⑤ 

お久しぶりです。「うえ」です(^-^*)

日々進化していくKahoriで変わらず楽しくお仕事させて頂いています♪

 

最近レメディを少しずつ勉強しつつ、自分でも実践しています。

すると驚くべきことが!……なんてちょっぴり大げさかもしれませんが、

体感したことをお伝えしたいと思います ( )ノ 

 

今年、新しいことにチャレンジしようと考えている「うえ」です←なんのこっちゃですが(-ω-)

そのためには自分の基盤をしっかりしないといけないと思っていました。

でも、何となく内面的にグラグラしてこのまま始めるには不安定な感じもありで・・・

 

そんな今の私には『ロックウォーター』ではないかと教えて下さったオーナー

早速使い始めることに……すると翌日から3日連続でいろいろな夢を見ました。

そして何だか日を追うごとにスッキリ感が!!(上手く表現できない:泣)

気になって夢に出てきた印象に残っている内容を、夢占い辞典で調べてみたら…

キーワードは「見直し」「新しい何かの始まり」「大切に思う気持ち」でした。

 

レメディは段階が大事と常々オーナーの傍にいて感じていましたが、

絶妙なタイミングで私に必要なレメディだったんだなぁと改めて思いました

自分の基盤がキレイに地均しされた感じです。('-')(,_,)ウンウン

 

また余談ですが、私がこれからチャレンジしていこうと思っていることも

見当外れではないと助言を頂いたので、とても嬉しく楽しみになりましたぁ

 

ではでは、本日もありがとうございました。お疲れさまでした(*^-^*)

 

o.゜。*・★うえ★・*。゜o

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード