FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

ハーブの苗は完売です。お礼。 

ハーブの苗の販売会を、4月30日と5月1日に行ないました。おかげ様で全部販売できました。

ほれっ。写真です。ヨウヨウでした。今度は、レアものハーブを販売させていただきます。

 090430_1614~02

店頭のハーブは、なーんと、佐渡から来たものです。

昔々から、佐渡は、日本海にありますが、日本海は、昔は、熱帯の海だったです。いまでも、熱帯のお魚みたいなのが、よく見られます。そして、佐渡が島としてできる前、日本海は、大きな湖でした。この話は、ヨウヨウの夢だけど、もしかしたら、違っているかもしれません。そのときは、ごめんなさい。こんど聞いとくわ。

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード