FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

第1回レメデイお話会を終えて 

 

昨日、第1回お話会を無事、終了することができました。

日曜日に開催するお話会には、都内のみならず、遠方(京都、静岡)からもご参加いただきましたこと、この場を借りまして、心よりお礼を申し上げます。

 

d88c4722a85d595a.jpg 

 

昨日の皆様のほとんどが、これからフラワーエッセンスを学んでいきたいと思われて、ご参加されたようでした。ちょっぴり長めの約2時間30分でしたが、参加された皆様からは、「あっという間でした」とおっしゃっていただき、次回開催に関しましても、リクエストをいただきました。本当にありがとうございました。

お話し会では、ちょっとした余談(一見、フラワーエッセンスと関係ないような映画「天使と悪魔」や魔女の服装など)いくつかさせていただきましたが、大筋は植物と人々の関係をお話したつもりです

このような感じで、今後もお話し会は継続させていただく予定でおりますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

                          

                           ☆     ☆     ☆

 

実は、このシリーズ、すでに今年の春からスタートいたしまして、別のクラスはすでに第3回まで終了しております。

今後の予定と致しまして・・・・

       第4回レメディお話し会は、7月はじめ頃

       そして、昨日第1回お話し会に参加された皆様を対象に

       第2回レメディお話し会は、6月中旬

を、企画中です。

ここで、第3回まで参加された皆様に、お知らせがあります。すでに先月終了いたしました第2回お話し会と来月開催予定の第2回お話し会は、内容を変更させていただきますので、ご都合がよろしければ、6月中旬のお話し会もご参加ください。

詳細が決まり次第、また当blogでお知らせいたします。

47709cdc26da2574.jpg 

最後に・・・  

植物のアーキタイプ(全体像)から、たくさんのことを学ぶことができますが、それを一人で実践するのは、かなり難しいかもしれません。

当ショップkahoriが、そのような皆様に、少しでもお手伝いできたら光栄です。 

 

                                ヨウヨウのお友達のピョンピョンでした。

        

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード