FC2ブログ

かほりのなかまたち

(旧 神楽坂Kahoriブログ)

ホームページはこちら → 神楽坂Kahori (別ウィンドウで開きます)

第2回<ハーブ苗、店頭販売>のお知らせです。 

本格的なハーブの季節がやってまいりました。

この時期、神楽坂Kahoriでは先月に続き、店頭にてイベントを開催します。

 

6831e6c54089c4e6.jpg

 

 

 佐渡から、農薬を一切使用していないハーブの苗が入荷します。

kahoriのパートナー、Berries代表のMiyukiさんが心を込めて育て上げた安心・安全そして何より元気なハーブの苗です。

2度目の今回は、一般市場になかなか出回らない、レア?なハーブ苗の販売を致します。

3434e35ad327964c.jpg

 

<販売予定ハーブの一例>

エキネシア プルプレア

フィーバーフュー

ベルガモット

バーベイン

ラベンダー スパイク

などなど・・・・を予定しております。

 

イベントは 5月29日(金) 11:00~18:00

      5月30日(土) 12:00~15:00  に開催いたします。

 

お近くにお住まいの皆様、ハーブを育ててみたいという皆様、是非ご来店ください。
当日は、生産者のBerries代表Miyukiさんが店頭で販売いたします お楽しみに・・・

 

スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

KagurazakaKahori

Author:KagurazakaKahori

営業時間は、Webサイト「お店のご案内」をご覧ください。

ハーブには、人の心と体を癒す力があります。人は森で生活していたころから、さまざまなハーブを用いてきました。
この200年ほどは、人工的な生活環境で過ごしていますが、長い森の生活の遺伝子は、まだまだ変わっていません。
kahoriは、現代社会でのさまざまな違和感を解消するために、ハーブの調合、フラワーレメディ(花療法)、そしてアロマテラピーを融合させて効果を高めたいと考えています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード